Otemachi Firebase #1に参加していた

d0252816_17391034.jpg

(DとかGIGAのシェア機能って、こうした使われ方も想定してた気がするけどどうだったか覚えてない。いまは一ユーザーなので、怒られたらこのキャプと同じリアクションをとることにします)

タイトルどおりですが、先週水曜日に行われたOtemachi Firebase #1に参加してきました。LT15分枠で、初の15分スピーカーでした。内容自体は先回の神泉Firebaseで発表した内容の修正版です。

Otemachi Firebase #1 - connpass

<資料>
Firebase crash reportの実践的導入 // Speaker Deck

今回は初の15分LTだったんですが、特に急いで発表したわけでもない状態で時間内におさまったので、最近の発表の成果がようやくでてきたなという感じでした。
ちなみに会場は日経ビルだったんですが、トイレがとても広くて素晴らしいと思いました。あとアルコール関連があんなに早く空になる勉強会は初めてでした(母数が少なかったわけではない)。

次回以降の勉強会参加は未定です(開催情報の収集に疎いので)。が、今後も月1〜2での参加を続けていきたいので、何かいい勉強会の情報があれば提供お待ちいたしております。
[PR]
by yamacraft | 2016-07-19 22:00 | 勉強会