人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリのtargetSdkVersionを調べる(機能を追加した)アプリを公開した

D.I.C. - Google Play の Android アプリ

思ったより時間(期間というより工数)がかかってしまった。あと今回気づいたけどストア掲載内容の反映、そしてAPK自体の反映がものすごく早かった。数分レベルで対応終わってた気がする。

前にも書きましたが、droidkaigiのネタとして「結局まだ6.0対応終わってないアプリってどんだけあるんだろ」というチェック目的で作ってました。そして(自分がインストールしてるアプリは)結構対応終わってるみたいですね。どんどん当日への責任感みたいな重さがなくなっていくので嬉しい…。

アプリのtargetSdkVersionを調べる(機能を追加した)アプリを公開した_d0252816_19271871.png


20でのビルドって、Androidいくつになるんですかねえ。