人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chromeの新しい64bit対応Win版の開発開始

Chromium Blog: Try out the new 64-bit Windows Canary and Dev channels

あれ、いままで64bit版のは作ってなかったの?とか思ってしまったんですけど、単にWin版で64bit版がなかっただけ?それともあったけどダメダメだから新たに作り直してるってこと?という理解ができない程度の読解力です(この記事の理解にも翻訳サイトを利用しています)。

個人的にはChromiumでこういった試みをしてくれるのは大歓迎なのですが、最近のChromeはどんどん動作が重くなる上に、Mac版でも8時間ぐらい使い続けてると固まったりしてくれるので、本当になんとかしてほしいなと思います。Chromiumでは起こりませんでした。Chromiumバンザーイ!
by yamacraft | 2014-06-04 21:00 | いろいろ